| main | 結婚式 マナー >>


  • 2007.11.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



結婚式の挨拶

結婚式の挨拶・・・

ちょっと難しそう、なんて挨拶したらよいのかわからない・・。
結婚式には多くの人が参列しているから、そんな大勢の前で挨拶なんて・・。
色々と結婚式の挨拶には苦手意識?というか、難しいもの、恥ずかしいもの、という思い込みがあるようです。

だけれども、よっぽど大爆笑や受けをねらった挨拶をかんがえなくては、なんていう思い込みがなければ、結婚式の挨拶は難しいものではありません。

ですから、あまり、難しく考えないで、結婚式の挨拶の基本を学べば誰にでもできます。

結婚式の挨拶には基本構成や文章構成にセオリーがあるため、それさえ押さえておけば、あまり難しくはないのです。

このブログでは、結婚式の挨拶に関して、色々と紹介してゆきたいと思います。


  • 2007.11.03 Saturday
  • -
  • 12:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック